大阪トレーニングナビ

道場
トレーニング

サイト紹介

20代~50代の男女400人に「男性力が高い人の見た目といえば?」というアンケートを実施したところ、体型の部では男女ともに1位が「筋肉質」となったそうです。 女性は「清潔感がある」と答えた人もとても多く、結論から言うと清潔感がある筋肉質の人が「男性力」が高いと思われていることがわかります。 男ならやっぱり「男性力」が高いと思われたいですよね。 営業マンでも、清潔感があってテキパキ動く人がやっぱり仕事を沢山取ってきます。 清潔感は、毎日お風呂に入り、朝晩しっかり歯を磨き、髭を剃れば自然と備わるものですが、筋肉だけはそう簡単にはいきません。 トレーニングするにしても、続ける忍耐力がいりますし、中々1人では続かないという人もいるでしょう。 最近ではフィットネスやジムでも見学ができるところも多いのでまずは試しに見学に行くのもいいかもしれませんね。 筋肉質で清潔感のある人が「男性力」が高そうに見られる理由は、きっと「自信があるように見えるから」ということも関係していると思います。 猫背で下を向いてボソボソ喋っていては伝わるものも伝わりませんもんね。 このサイトでは、見た目を鍛えるジムなどを始め、心を鍛えることもできるボイストレーニングスクールなど、自信をつけるのにおすすめのトレーニングスポットを紹介していきます。道場巡りを関西でするならこちらをチェック!独特の厳かで張り詰めた空気を体感すれば気分も入れ替わり、心にも余裕が生まれますよ。

自己鍛錬で男磨きを

「モテたい」。 どんなに硬派な男を気取っていても、モテたいというのは共通する本音ではないでしょうか。 私は普段は「今は1人が楽しいかな…」とか格好つけてますが心底モテたいなと思っています。 でも大人になるとそう簡単に出会いがないのも事実。 早く彼女と楽しい日々を送りたいけど、出会いがないから彼女ができるまでは寝て待とうなんて!そんなことではいけません! 彼女がいない今だからこそ、しっかり時間とお金をかけて自分磨きをしましょう。 「自分磨き」なんて言うと女性がエステに通ったりネイルで指先を綺麗にしたりするイメージがあるかもしれませんが、男性だって自分磨きをして良いんですよ。 最近ではメンズ専用のエステサロンなんかもあるので、肌荒れが気になると言う人は通ってみるのも良いでしょう。 ジムやフィットネスで身体を鍛えるのも良いですし、ファッション雑誌でお洒落を学ぶのも良いですね。 柔道や空手を習うと身体だけではなく心も鍛えることができますよ。 彼女がいない人は、今だからこそ、自分のために時間やお金を使いましょう。 彼女がいるという人も、彼女により好きになってもらうためにも自分磨きはとても大切なことです。 また、変わっていく自分を見るというのはとても楽しいので、トレーニングは自分の趣味やストレス発散方法としてもおすすめですよ。

トレーナー

VADY

「パーソナルトレーニング」は、つい最近になって認知され始めた新しいトレーニングです。 元々プロスポーツ選手に専属のトレーナーがついて行われていた特殊なトレーニングで、 主にウェイトトレーニングが軸となります。

指導

POLISH南船場店

POLISH南船場店は大阪南船場にある加圧トレーニングクラブです。 ジムなどのメニューでよく聞く「加圧トレーニング」。 ダイエットや筋力アップだけでなく、色々な効果があるんです。

ヨガ

アマートムジカ大阪

アマートムジカ大阪は、声と心と身体を三位一体として考え、「本当の自分の声で話す」ことを目標に掲げるボイス&メンタルトレーニングスクールです。 大阪には沢山のボイストレーニングスク

ボイストレーニング

F-COMMUNITY

F-COMMUNITYは大阪梅田にあるボイストレーニングスクールです。 ボイストレーニングと聞くと、歌手を目指す人が通うイメージがありますよね。 もちろんF-COMMUNITYに通う生徒の多くは歌手など、夢を追いかける人ですが、それだけではないんです。

谷六加圧トレーニングスタジオ

谷六加圧トレーニングスタジオ

男を磨く為、鍛錬して筋肉をつけたい!でも何をしたらいいのかわからない!効率的に筋肉を付けたい!でもジムはいっぱい人がいてそうでなんだか気が進まない! そんな方におすすめしたいのが「谷六加圧トレーニングスタジオ」です。